« 小鳥と私・・・友愛です(笑 | トップページ | 趣味に走る! »

2010年2月 1日 (月)

毎回バトルです。

息子とビビは食事の度にケンカになります'`ィ(´∀`∩

Photo 「アタイさぁ、このスパが食べたいねんなぁ・・・このチョロっと出たやつでえぇねんでぇ、無理は言わんからさぁ、このチョロっとはみ出したのを頂戴したいなぁ・・・」

今に食べそうな感じですね(笑

食事の時は最近では自ら、ハウスして食事が終わるのを女々しそうな顔で見てるビビさんですがぁ~、私と主人の食事が終わると早々に這い出てくる(笑

ハルキの食べこぼしをお目当てに寄ってくる我が家のハイエナですeye

そこで毎度毎度、ハルキがマジ切れでぇすangrypunchimpact

Photo_2 「きゃーぎゃーうりゃー」と赤ちゃん語で応戦します。

SHiHOに比べて食欲旺盛なハルキング、食べ物に対しての執着はハンパないっす!!!

お菓子一欠けらも分けてくれません。食べると、一気に食べる気力を無くす程のテンションにダダ下がり。。。

これからもビビと戦って強くなってちょうだいね(笑smile

一方のSHiHOさんですが、リハビリをダルがります。どうしたら楽しくリハビリに臨んでくれるのかと模索中。。weep

使えるのに使わない・・・怖いのかなぁ?極力、自分で何でもするように、私も心を鬼にしてますが・・・・

私も色々工夫してSHiHOさんが楽しく笑顔で取り組めるように努力します!!!

幼稚園のカバンとか色々裁縫できるわぁ♪ヽ(*´∀`)ノって楽しみにしてたのに・・・私立ってさ、ほとんど購入させちゃうのよね。カバンも手提げも上靴入れも全て指定のモノを購入。高いしね・・・笑

唯一自己主張出来るネーム付けbearing張り切ります(爆

|

« 小鳥と私・・・友愛です(笑 | トップページ | 趣味に走る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新生活も順調そうでよかった
けど小さい子のリハビリまじ大変やろ〜
大人でも大変やったからさ、、、

こんなかわいらしいワンコいたんや〜

投稿: pedi | 2010年2月 2日 (火) 08時02分

((・(ェ)・;))どうにか落ち着いてます。
お酒を減らしてくれたのが一番上手くいってる理由だと思います(笑
一月飲み会多くて5回、少なくて3回。。お酒に呑まれる人なんで・・・酒癖も悪く帰ってくる・・・って思うと精神的にまいってしまってたんですけどね。その不安がなくなったので、心も安定してるんだと。。
子供の面倒も進んでみるようになったし、彼なりに今回は反省してるのだと。。
私も彼に少し感謝しなくてはと今回思ったので、一応お互いが思いやりを持って接するという一番大事な事を実践しているといった感じですι(´Д`υ)アセアセ

リハビリ・・・う~ん。。私が怖がりすぎてる部分もあるので、注意が必要ですが、昼間のギブス外す時間を増やしていこうと思います。。

投稿: ★pediサン | 2010年2月 2日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/33200388

この記事へのトラックバック一覧です: 毎回バトルです。:

« 小鳥と私・・・友愛です(笑 | トップページ | 趣味に走る! »