« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月21日 (日)

だいぶ見た目がコマシな作品になって

Photo

シホさんに肩掛けカバンを作りましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

裁縫なんてちゃんとした事のなかった私がやっとまともな物を作れるようになってきました。

Photo_2

ボタンもカワイイ♪見てるだけで自己満ですが嬉しくなってきます。

私、頭がデカイのでFサイズって書いてあってもだいたい入りません。

『コレのどこがFやねん!!バカやろーーー』ってよく思います(爆)

今年は自分のテンガローチックな帽子を作るのと子供らにニットでTシャツを作るのが目標です。

初めての挑戦なので失敗作・・・ばかりやと思いますが・・・目を瞑ってやって下さい* ´З`)σ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

趣味に走る!

Photo

シュシュ作ったりwink

Photo_2

マスキングテープでオシャレしたり♪

Photo_4

フォトフレームをリメイクしたり(自分で撮影した写真を入れて迷惑だろうけどプレゼント!!!!してます。wweye

Photo_3

女子の王道、リボンのヘアゴムを作ったり・・・virgo

夜な夜な、一人で作業に没頭(笑

知人にあげるのが楽しくてハマってます。

友人とスコーン焼いたり完全に主婦の日々を送ってますが、平凡、ソレが一番やなぁって近頃ホントに思う事多し。

素人なので、少しずつ上達していきたいと思ってます(o´∀`o)ノシ

Cfshihoharu

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

毎回バトルです。

息子とビビは食事の度にケンカになります'`ィ(´∀`∩

Photo 「アタイさぁ、このスパが食べたいねんなぁ・・・このチョロっと出たやつでえぇねんでぇ、無理は言わんからさぁ、このチョロっとはみ出したのを頂戴したいなぁ・・・」

今に食べそうな感じですね(笑

食事の時は最近では自ら、ハウスして食事が終わるのを女々しそうな顔で見てるビビさんですがぁ~、私と主人の食事が終わると早々に這い出てくる(笑

ハルキの食べこぼしをお目当てに寄ってくる我が家のハイエナですeye

そこで毎度毎度、ハルキがマジ切れでぇすangrypunchimpact

Photo_2 「きゃーぎゃーうりゃー」と赤ちゃん語で応戦します。

SHiHOに比べて食欲旺盛なハルキング、食べ物に対しての執着はハンパないっす!!!

お菓子一欠けらも分けてくれません。食べると、一気に食べる気力を無くす程のテンションにダダ下がり。。。

これからもビビと戦って強くなってちょうだいね(笑smile

一方のSHiHOさんですが、リハビリをダルがります。どうしたら楽しくリハビリに臨んでくれるのかと模索中。。weep

使えるのに使わない・・・怖いのかなぁ?極力、自分で何でもするように、私も心を鬼にしてますが・・・・

私も色々工夫してSHiHOさんが楽しく笑顔で取り組めるように努力します!!!

幼稚園のカバンとか色々裁縫できるわぁ♪ヽ(*´∀`)ノって楽しみにしてたのに・・・私立ってさ、ほとんど購入させちゃうのよね。カバンも手提げも上靴入れも全て指定のモノを購入。高いしね・・・笑

唯一自己主張出来るネーム付けbearing張り切ります(爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »