« ん~もぉ~イヤやわ | トップページ | なんとか元気にしています »

2009年8月29日 (土)

長期放置のわけ。

長い事ブログを放置してましたrain

以前の日記を読むと・・・懐かしいww 教習所行くわぁ・・・とか。

そんな渋々通いだした教習所ですが、次2回技能済ませたら、高速教習です。

学科も2個受けたら、学測です。

卒検見えてきました─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

夏休みはいかがお過ごしなられましたか?

私は・・・家庭不和で色々問題を抱えてる最中です(笑

笑ってる場合じゃないけど・・・4日前に・・・

若年性リウマチと診断されました。

自分とは無縁の病気だと思ってましたけど、まさかの・・・病名に驚くばかり。

いつから痛いのか・・・ちょっと記憶が定かじゃないけど、2年前の冬くらい???coldsweats02

左足のアキレス辺りが痛いんだけど、朝起きて歩くと激痛、こわばりがあります。

以前は昼間はそこまで痛みを感じなかったものの・・・最近は起きて歩いてる間も痛みを感じたりするので、ヤバイんじゃないの?と病院へ行く事にしました。

すぐにリウマチって言われました。。えっ?なんて?ってビックリして言葉出ず。

ネットで調べたら、自己免疫疾患とかホルモン疾患とか色々書いてあったり、症状も徐々に進行していくとか。

リウマチと言われてネット調べていくと、自分のあの症状、あの痛み・・・沢山当てはまる。

自己免疫とか聞くと自分の家系を思い浮かべてしまいますね。

遺伝ってのも多少関係があるみたいですけど。。

どこまで因果関係があるのかワカリマセン。(←医師に聞いたら多少あるとか言われましたけどね。)

ホルモンバランスも悪いって自分でも分かってたつもりなので、ここに来て・・・やっぱりかよ!!って突っ込まずにはいられない(笑

結婚して以来、イライラしてないときなんて少ししかない。

常にイライラ・・・。イライラするのはリウマチ悪化させるとか。

まだブログに載せれませんが色々進行してる最中ですんで、きちんと決まり次第ブログにて報告させてもらいます。

|

« ん~もぉ~イヤやわ | トップページ | なんとか元気にしています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病気と聞いて飛んできたよ
ちょっと大丈夫やないね
心配や、、、

ほやけど色々進行してるって
そっちもかなり心配やわ

やけになったらあかんで
すっきりしたいばっかりに
余計にしんどなるようなこと背負ったらあかんで
むちゃしたらあかんで

投稿: pedi | 2009年8月29日 (土) 10時08分

おひさぶーですヽ(´▽`)/
自分でもビックリの病名なんですょ。
近所のソコソコ大きな個人病院へ行きました。
ただの整形外科だし、ちゃんとしたとこ行こうかなぁってリウマチって診断を疑ってたんだけど・・・診察カード見てみたら、きちんとリウマチ科って載ってました。。。

専門医じゃん(´・ω・`)ノ診断は間違ってなさそうだなぁって妙に納得( ´艸`)
明日、血液検査の結果を聞きに行くんですけどねぇ、なんだかなぁって感じです'`ィ(´∀`∩

色々進行中・・・。色んな人が見てるので、きちんと話がまとまって、行動に出る時にガツンと載せます。
やけくそではないけど、4年もがんばったからもぉ~いいやろ。って。自分の事を思い、子供らの事を思い、やり直せると思うとか、今後の事とか色々言ってくれる周りの友人はいるけど、私の心の中ではある程度、気持ちの整理も付いてて、これからの事もきちんと考えてるつもりで。

その行動を起こすなら、今しかないと思うし。

自分の幸せだってやっぱ女子ですから・・・欲しい。めいっぱい愛されたいというか・・・愛したい!!ですね( ´艸`)

まぁ~経済的に若干の不安はありますが、これくらいは誰でも今から起こす行動の事を考えると抱くもので、どうにかなるもんです。


頭のきれるpediサンならこの文面で察しが付いちゃうかなぁ?と思います。

どうなるかワカリマセンけど。好きな人の傍でいつまでも女性でありたい。と強く想う今日この頃です。

投稿: ☆pediサン | 2009年8月30日 (日) 13時56分

そやろなー思うてあせったんやけど
そっか
そこまで気持ちは固まってるのか

じゃ、応援するしかないな。。。

イーモバイルやけどそれで検索してみて
そこにEMチャージっていうプリペイドのんがあるから
それが使いやすかったよ〜
けど短期間ならって感じ
長期になるならプリペイドじゃないほうでいいかも
ちょっと見てみて〜

インフルエンザほんま移らんようにね!!

投稿: | 2009年9月 1日 (火) 17時57分

ご察しの通りですψ(`∇´)ψ
どれくらいでみんな決めるのか、どこを決定打に決めるのか・・・悩みました。

私の場合、結婚前からゴタゴタがありまして、結婚なんてしない!!って言ったのですが、相手の叔母さんが出てきまして・・・。
認知もしなきゃ、養育費も出さない!って言い出して、私は一人なのに、一回り以上歳の離れた旦那には、両親と口うるさい叔母さん・・・旦那も何も言わず・・・黙ってる・・・おいおぃ!!(´・ω・`)ってなるよねぇ~。

従姉妹達に相談したら、ひとまず籍を入れて、2年くらいしたら離婚したら?って言われ、渋々、結婚したんだけど、その後、子どもの病気とかでアタフタと日々過ぎていきました。

でも、気持ちは冷めてる状態での毎日。

一緒にいる事もツライ状態で、気持ちに正直になると・・・すぐにでも・・・行動にうつしたい!!って思いましたが、子供小さいしなぁ、まだまだ仕事に行くには厳しいなぁ・・・とか経済的な事から一緒にいるといった感じでしたけど。
今回些細な事ですが、またかよ!!って事件がありまして、もぉ~呆れて・・・ってか合わないんやわ。って踏ん切りがつきました。
常に、イライラを抱えてて、一緒にいても、楽しい!!とかこの人の事大好き!!とかそういう気持ちになれない。これから先も・・・って思うと今20代なのに凄く勿体ない時間を過ごしてるなぁって・・・結婚したことを後悔しながら、日々過ごすより、お金に苦労はするかもしれないけど。楽しく笑っていきたい!!って思うようになりました。

4人姉妹なんですが、姉妹はみな賛成です。やっぱり私のこれまでを見てるので・・・いつかこうなるよ!って話もしてたので、あっさり、賛成ってな感じです。


ただ、まだ両親には話してません。答えはみえてるww
絶対反対でしょう。

なので、事後報告になると思います。

投稿: ☆pediサン | 2009年9月 2日 (水) 15時57分

なるほどね〜
でも年齢を聞くと
一つのチャンスかもしれんね
やるなら今、みたいな

一旦は籍を入れたんやから
その分の利があるように
きちんと話し合いしてもらうもんもらいや〜(笑
いやでもこれまじ大事なとこやしね!

まだまだ若い!
大丈夫!

投稿: peddybear | 2009年9月 3日 (木) 21時27分

ご無沙汰してます。うちの方のコメントありがとうございました。

ホント20代なんてまだまだ若いです。
諦めずに頑張って!!
でもいろいろと大変だろうから、損のないように、賢く賢く事が運ぶことを祈ってます。

私なんか20代ずっとバカみたいに過ごしてしまいましたから、
頭が下がる思いです。

母は体が資本ですから、体調だけは気をつけて…。

投稿: あっつ | 2009年9月 9日 (水) 00時50分

大丈夫かーい

投稿: peddybear | 2009年9月16日 (水) 20時10分

心配してもらってスイマセンsweat01ありがとうございますdelicious

一度決めたらというか気持ちがこんなに離れるというか…どうにも修復不可能なまでになってしまいました。
今までは…どうにか離婚を踏みとどまってきたんですけど。
来月から賃貸で新たな生活スタートです

投稿: ☆あっつサン | 2009年9月26日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/31147889

この記事へのトラックバック一覧です: 長期放置のわけ。:

« ん~もぉ~イヤやわ | トップページ | なんとか元気にしています »