« ここ最近の数値の変動報告♪ | トップページ | 長期放置のわけ。 »

2009年6月24日 (水)

ん~もぉ~イヤやわ

延々と今までどうにか理由を作って避けてきた免許ですが・・・

来月から行きますrvcar

ダルイ・・・はっきり言うてダルイ・・・けど・・・

志保の手術とかリハビリとか幼稚園とか・・・諸々の事を考えたら・・・ハッキリ言うて行くなら今しかないわけで・・・

ダルイよぉ・・・めどくせぇ~最終試験受けに明石行くのだりぃよぉ~ってか仮免までいけるのか?最近脳みそ使ってないから腐ってるよぉ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

頑張ります。

|

« ここ最近の数値の変動報告♪ | トップページ | 長期放置のわけ。 »

主婦の愚痴らせて~」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

免許取得中ですか~
ん~、私も茨城(田舎です)に帰るのが決まっていたんで、大学の最後の最後になんとか、無理やり取りました。時期が悪く込みまくりで、朝暗いうちからキャンセル待ちしにいった記憶が。。。


ちなみに、人間ドックで中性脂肪が基準をオーバーしていて、
メタボ予備軍の診断が。。。ダイエット同士としてがんばりましょう!

投稿: ruchita | 2009年6月28日 (日) 20時22分

取るまではめんどいけど
取ったらすごい自由を手に入れた気になるよ〜

どこまでもいってやる〜〜ってね

ガンバレ〜

投稿: pedi | 2009年7月 3日 (金) 23時01分

お返事遅くなりました。
教習所行きだしてから・・・朝は犬の散歩へ、昼間は教習所、帰って育児に家事・・・そんで夜の散歩・・・眠くていつ予習復習するんだよ!!という状態です。
非常にヤバイです'`ィ(´∀`∩このまま一段階の学科測定行っていいのか?来週です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ頑張ります。
体重減りましたか?私は3キロ減ってから減りません。停滞期?
あと、パソコンがまたバグって修理してました。
もちろん、クレームつけて無償です'`ィ(´∀`∩

投稿: ★ruchitaパパ | 2009年7月14日 (火) 22時27分

どうにか頑張って通ってます。
思って以上に簡単で拍子抜けです'`ィ(´∀`∩
縦列も一発オッケーで問題なくきてます、技能は。技能は・・・。
学科が危険です(´・ω・`)
でも、早く免許ほちぃ

投稿: ★pediねぇさん | 2009年7月14日 (火) 22時29分

こんにちは~happy01
ご無沙汰してます!
その後免許がんばってますかぁ?
私も取った当時予習復習なんてした覚えありません(笑)。
おかげで本免試験に1回落ちましたbearing
今じゃすっかりペーパードライバー…。

暑いですけど頑張ってくださいね~。

投稿: あっつ | 2009年7月19日 (日) 09時47分

マジご無沙汰してました(´Д`υ)
次、セット講習で、次は高速?!ハァ・・・技能みきわめメチャクチャ緊張するぅ・・・(´・ω・`)

でも、コレを乗り越えたら卒検ですから・・・がんばります。。

投稿: ☆あっつさん | 2009年8月24日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/30261875

この記事へのトラックバック一覧です: ん~もぉ~イヤやわ:

« ここ最近の数値の変動報告♪ | トップページ | 長期放置のわけ。 »