« 今日から新たな気持ちで・・・ | トップページ | ん~もぉ~イヤやわ »

2009年6月15日 (月)

ここ最近の数値の変動報告♪

6月9日引越して10日くらい・・・

ドーンsign05bomb 74.1キロ 41.4パー( ゚д゚)ポカーン

なんで増えてるねん!!と突っ込んでください((ノ)゚ω(ヾ))

6月12日 73.6キロ 41.7パー やばいよ。体脂肪50パーいくよ。体の半分は脂肪って事になるよアハハ

6月13日 73.4キロ 41.9パー (ノ_-;)ハア…

6月14日 73  キロ 41パー   おっ?smile

6月15日 72.9キロ 41パー   bell

ダイエット宣言の時の体重に戻ったというわけですが・・・

一応・・・努力している結果なのですι(´Д`υ)アセアセ

引越して落ち着いてからは、ほとんど外出しています。

ムックへチャリで行ったり、ムックが休みの日は実家の裏の飛行場横の公園へ行ったりしてます。

毎月2.5キロ~3キロの減量目標なので、あと、1.5くらい減らしたいなぁ~と密かに闘志を燃やしていますsun

実家裏の飛行場の公園にて。。

Skypark1 水場があったり、アスレチックがあったり、砂場もあるし、全長2キロくらいの公園なので、子どもが遊ぶには最適♪

飛行機に釘付けのハルキ

Skypark3 後輩の子どもちゃんと。

やっぱり二人共、飛行機に釘付けww

Skypark_water2 今年初の水遊びを満喫してはりました♪

コレは目をつぶって走行中(危険です)

Photo 新居にも慣れて散歩してる最中に、てるてる坊主を発見♪

Dscf44551 6月って紫陽花を見れるから素敵♪

そんなこんなでダイエットは頑張れそうです。

やっぱ筋トレしますわぁ~ww体がなまってる証拠やので最近ちょっとストレッチと筋トレしてます。筋力つけてる最中は、体重の減りがちょっと鈍ると思うけど、気にせず続けます!!!

|

« 今日から新たな気持ちで・・・ | トップページ | ん~もぉ~イヤやわ »

がけっぷち主婦ダイエット」カテゴリの記事

コメント

うぉー?!すげぇ。数字を発表してることに驚いた(笑)

亜は歩いたほうが早いんちゃう!?ってくらいのスピードで走ること10分。
体重の減り方ハンパなくすげーよ?!
1日で200~500gは落ちる!

モチベーションをあげるために減った時だけ!!(爆)
グラフを書くようにしてるんだけど、いい具合に連日☆
お互いマジがんばろぉ♪♪

投稿: 亜 | 2009年6月16日 (火) 02時44分

体重発表したらblog見てる人に見られてるという意識で増やせないでしょ(笑)
自分を苛めながら頑張ります(笑)

私は筋トレとストレッチと寝る前の一時間のエアロバイクかなdelicious
自分の好きな歌を歌いながらやから、めちゃ有酸素運動になってるscissors
実家にチャリで帰るのもいい感じ。
ひとまず前のhouseにいる時に比べたら外出もしてるし確実に運動量は増えてるscissors
でも筋トレ始めて思ったのは…
やっぱ妊婦になったら筋肉全て落ちるって事を痛感sweat02
頑張ってソフマッチョ目指しますscissors
亜のダラダラランニングも良さそうやなぁheart04
近かったら一緒に走るのにぃ
再びブレイクダンス出来る体型目指してお互い頑張ろうscissors

投稿: ★亜 | 2009年6月16日 (火) 05時35分

うむうむ♪
亜、あと10kgは落としたいわぁ♪♪

でも、1時間のエアロとかすっげぇストイックやな(^^)

投稿: 亜 | 2009年6月17日 (水) 02時38分

アタシもさぁ宣言してるけど・・・ちっともダメ。
自分にあまいんだなぁ・・・

こうやって数字にするとやる気でそうかも!

投稿: にゃん | 2009年6月23日 (火) 21時51分

お返事遅くなってスイマセン。
最近ねぇ、育児に悩む悩む・・・・悩み中です。

何がどうあかんとかイマイチ分からんのですが・・・多分子どもらがどうこうじゃなく・・・自分が上手にストレス発散できないタイプだということ。

溜め込んでます・・・(´Д`υ)

投稿: ★にゃんサン | 2009年6月29日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/30114704

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の数値の変動報告♪:

« 今日から新たな気持ちで・・・ | トップページ | ん~もぉ~イヤやわ »