« ベーグル生み出した。 | トップページ | 減らないわけ・・・・。 »

2009年5月11日 (月)

基礎代謝平均と自分の基礎代謝。

自分の基礎代謝が1355Kcalですpig

20代女性の1日の必要なカロリーは1210Kcalみたいですeyeglass

私は基礎代謝が高いみたいなんで、1日の摂取カロリーを1300Kcalで抑えると、必然的に自分の体脂肪が55Kcal分減量できる事になりますrun

文章で言うと簡単だけどソレを実行するには難しいもんです。

カロリー計算に有効なサイトを見つけたので、サイトを利用しながら、自分の摂取カロリーをレコーディングして、チェックしながらダイエットしてみようと思いますbeer歩数の消費カロリーも算出してくれますwww便利だねぇ!!!

上手くいけばサイトも紹介しますんでお楽しみにwww

今日の体重71.7キロ(前日比-0.4キロ) 体脂肪40.7パー(前日比-0.4パー) 

まだ1日始まったばかり・・・。ベーグル生活初日だしね。

摂取カロリーと歩数気にしながら頑張ってみます。

また夜更新します★

|

« ベーグル生み出した。 | トップページ | 減らないわけ・・・・。 »

がけっぷち主婦ダイエット」カテゴリの記事

コメント

基礎代謝量って、どうやって割り出すのん?!
亜も知りたい!
亜も基礎代謝量が高いとええなぁ♪♪

投稿: 亜 | 2009年5月12日 (火) 02時07分

あ、とりあえず検索して計算してみたら1389やった!

これって、単にマーミより2個年下だから
若干上になったっていうだけな気がしてます(笑)
とりあえず、がんばろう♪♪

投稿: 亜 | 2009年5月12日 (火) 02時14分

それがぁ~、今朝の体重71.6キロ・・・カロリー計算してみると・・・1400くらい摂取したことに・・・だから・・・うんピーが出たことで0.1減ったという事になります。
やっぱ自分の消費カロリーと摂取カロリーは紙一重という感じ。そら減らんな。それに・・・運動の消費カロリーは・・・あと160くらい足らんと・・・昨日で160くらい。毎月2キロ減量目指すなら・・・350くらいは1日消費する必要があるみたい。。
コレは大変だわ。

投稿: ★亜 | 2009年5月12日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/29559572

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎代謝平均と自分の基礎代謝。:

« ベーグル生み出した。 | トップページ | 減らないわけ・・・・。 »