« そんなこんなで・・・。 | トップページ | 基礎代謝平均と自分の基礎代謝。 »

2009年5月10日 (日)

ベーグル生み出した。

えぇ~っと、コレ、マジ、ダイエットに良さそう。

砂糖、バター、牛乳、卵を使用してないし、噛みごたえ十分ですflair(きび砂糖は少しつこたけど、白糖より体にいい。)

Photo 1日一個を、お腹空いたなぁって時にチョビチョビ食べる。

4日分作れたので、3つ食べたらまた、夜な夜な作るという循環になりそうです。'`ィ(´∀`∩。

暇だったので、豆腐入りのホットケーキミックスを使ったパウンドケーキを作りましたcafe豆腐入りってフワフワやねぇ。シホは食べずらいって感じで・・・。ハルキにはちょうどいい柔らかさでしたheart

今日の歩数8162歩で、目標達成です。1日の目標が8000歩で、ビビの朝と夜の散歩でだいたい7000弱。あと、日常の動きを入れると8000歩越えるって感じです。

なので、散歩さぼった日は露骨に数字に出ます。もちろん、体重にも響きますdanger

(DSの歩数計を持ち歩いてます)

ちなみにフォトアルバムに私と娘の2ショット載せてみました(爆)

痩せたら、現在の写真・・・と痩せた写真・・・過去の写真を載せてみようと思うので。

載せれるようにがんばります。

|

« そんなこんなで・・・。 | トップページ | 基礎代謝平均と自分の基礎代謝。 »

がけっぷち主婦ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ベーグルってダイエットにいいんですか?
初めて知りましたw(゚o゚)w

私もダイエットしようかな~。。。
そろそろ娘もプールとか連れて行けそうだし、
人間ドックあるし(笑)

投稿: ruchita | 2009年5月10日 (日) 22時39分

食べ方次第ってやつなんです。
コレを食べたら絶対痩せる!わけではなく・・・

お腹が空いてつまみ食いしたくなる時に、ベーグルをチョコチョコと良く噛んで食べて、長時間我慢での空腹感を減らす作用があります。

ドカ食いとストレスを溜め込まないようにする為にベーグルを食べるって感じです。最近、モデルの名前忘れたけど、ダウンタウンDXで、ダイエットの時はベーグル食べてるとか言うてましたよ。
モデルもダイエットの時に食べるんや!!って。

ぜひ、トライです。
すぐに、ストイックになってストレス感じる性格なんで今回は・・・ちょっと気を抜きながら頑張ります。

投稿: ★ruchitaサン | 2009年5月10日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/29552057

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル生み出した。:

« そんなこんなで・・・。 | トップページ | 基礎代謝平均と自分の基礎代謝。 »