« 減らないわけ・・・・。 | トップページ | いよいよオッパジマルよ!! »

2009年5月16日 (土)

なんくるなるさー。ホンマ?

今日はダイエットは置いといて・・・いや、置いとくな!と激しいツッコミがありそうですが・・・aries

引越しもあるし、そん時に頑張れ!と言い聞かす。ww

引越しまで2週間きりましたnotesいつから本格的に荷造りするのか・・・

来週の木曜辺りから箱にガンガン詰めていこうと思いますcoldsweats02

久々に公園行ってきました★

B2 ハルキは歩けるのに足が小さすぎてファーストシューズですらすぐに脱げてしまう・・・足切らんかなぁって心配から公園に連れて行かずだったけど、もぉ~えぇわぁ!!と裸足で遊ばせてみました。

peddyさんとこの息子ちゃんを見習おう!と思いましてwwwheart02

Photo 自由を手にした僕ちゃんは歩き回る・・・嫌がるかと思ったらそうでもなく、普通に歩いてました。

Photo_2 ひたすら前進あるのみの僕ちゃん。

昨日の夜泣きは一体・・・と思う程元気。

夜泣きはアレルギー系の湿疹が原因やと思ってたのに・・・。

違うのか?wobbly

Photo_3 やっぱり姉弟はえぇなぁ。仲良く遊んでました。

シホがテンションあげあげで、奇声上げてましたheart03

4歳くらいの子はやっぱおらんなぁ。みんな普通は幼稚園やもんね。

うちは2年保育やから仕方ない。

D ハルキがいてもおかまないなしで滑り落ちてくる姉。

危険です'`ィ(´∀`∩

Photo_5

そんな調子のりぃはブランコから落下。

でも、気にしなぁ~い

Photo_4寝て滑り落ちて、そのまま地面までコース。

でも笑ってます。私やったら絶対オーバーに痛がるのに、こどもは強いね。

明日はカメラピープルのこども写真展の兵庫会場に足を運んできます。

素敵写真に出会えそうな予感がします。

また報告します。

|

« 減らないわけ・・・・。 | トップページ | いよいよオッパジマルよ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

そうそ、子供はお日さんいっぱい浴びて
情緒を安定させるんやで〜
日焼けとか躊躇してるばやいちゃうし
帽子かぶせていっぱいお外連れ出しや〜
よーく寝てくれるよ
こどもからお日サマの匂いがしてくるよ♪

ダイエットも運動してナンボやし
いくら食べる量制限しても
ほんまのシェイプにはつながらん
これ絶対

経験者は語るですわ

投稿: peddybear | 2009年5月16日 (土) 18時47分

ホンマに、そう思いました。
公園からの帰りに、ハルキさん、すでに爆睡してましたsleepy
やっぱたくさん体を動かすと違うんやなぁって。
家の中ばっかでストレスたまってるんやろなぁって。

毎日は無理だけど、頑張って外へ連れだし、私もリフレッシュ!&シェイプアップ!!やーーーー!!です。
頑張ります!!

投稿: ★peddyさん | 2009年5月17日 (日) 08時35分

こんばんは!

うちもよく公園連れて行きます!
でも、帰るのが大変coldsweats02
交渉をうまーくやらないと帰れないです(笑)

ハルキ君は夜泣きの時期なんですね~
夜寝てくれないのが一番大変だったなぁ
ママが昼間の育児でくたばっていたんで、
暗闇の中、ず~とダッコしていた記憶が。。。

投稿: ruchita | 2009年5月18日 (月) 21時08分

るか姫は・・・結構大変っぽいですねぇ。
かなりやんちゃ娘に見えますwww

でも、公園とかちゃんと連れて行ってあげるなんて・・・素敵です。
うちなんて・・・連れて行ってあげて!!!!と言われるまで連れて行かないタイプです'`ィ(´∀`∩

1歳過ぎたし、夜泣きも減りつつありますがまだまだです。
旦那は完全に一人寝室で素敵な睡眠をとっておられますので・・・私一人奮闘中です。
アァ・・・ruchitaパパ素敵ですconfident

1歳過ぎても後追いが、まだ酷いですね。
ちょっと視界からいなくなると泣いて探すって感じです。
歩けるようになったので、私に追いつくのがちょー早いので、若干困り気味www

投稿: ★ruchitaサン | 2009年5月21日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/29632298

この記事へのトラックバック一覧です: なんくるなるさー。ホンマ?:

« 減らないわけ・・・・。 | トップページ | いよいよオッパジマルよ!! »