« 最初は誰でも減るねん。 | トップページ | やりますか!! »

2009年5月 6日 (水)

やっぱし魔の誘いに・・・まけた~。

今朝の体重72.2キロ (前日比+0.6グラム)体脂肪40.3ぱー

やっぱり負けたの。義母の誘いに・・・

男の子の節句だから、柏餅たくさん買ったのよ!!食べ食べ!!いいところのやつだから(*´Д`*)

10個あるし持って帰り!!と言われたけど、ソレ持って帰って誰が食べんの?

間違いなくアタシやん|∀・)ノハァ~イ♪

いや、食べて下さい!気にしないで!!と言うたものの・・・せっかく子どもの日やからって買ってくれてはんので、2個頂きました。あとは置いてきたww

そんでお決まりのすしローへ(;;;´Д`)

先に、赤だし!ってお願いして、ハルキを食べさせる事に専念。

旦那がアレコレ取ってこちらに置く・・・いや、自分がほしい時言うから!!ι(´Д`υ)アセアセと断り、ハルキのうどんと茶碗蒸しが流れてきて、ひたすら子どもの食事に専念。

ハルキがまたやんちゃです'`ィ(´∀`∩うどん!ウドン!!ってフガフガ言うから旦那が熱いうどんをハルキの小鉢にヒョイと入れる。もちろん、アヂーィッってなりまんやん。

慌てて注意した時、ハルキが火傷せんかったやろか?と気がそっちにいって・・・私の赤出汁がハルキチの近くに・・・もうお分かりですよね?

溢しました。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

私の上着は赤だしまみれ・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

シホが飲んでるパックのジュースがほしいと再びフガフガ言うハルキ。

仕方なしにアンパンマンのパックジュースを取り出し、あげようとしたら・・・本体をムギューッ!!!

噴水の如く・・・ピューーーーーっと螺旋を描きテーブルへドバドバこぼれました(∩゚д゚)アーアーきこえなーいってくらい私は白目になってた。現実逃避です。

義父母はなぜか、ソレを見て爆笑。よかった。面白かったならよかったよ。

自分は7皿で終了。

いつもなら10皿いくとこですが・・・腹8分目で抑えました。

なのに・・・増えてます'`ィ(´∀`∩あはっは。

今日も頑張ります。ダイエットは1日にして成らず。継続は力なり。

|

« 最初は誰でも減るねん。 | トップページ | やりますか!! »

がけっぷち主婦ダイエット」カテゴリの記事

コメント

10皿のところ7皿で、7分目ですね。
気長に焦らずダイエットがいいですね。
頑張って下さい。

投稿: メタボおじさん | 2009年5月 6日 (水) 09時06分

なるほど〜
引っ越し目的達成したから
次はダイエット日記やね(笑

よーし応援するぞーい

そうそう自転車のって階段使って
まずは痩せるためというよりは
体力作りのためにも頑張りや〜

投稿: peddybear | 2009年5月 7日 (木) 23時30分

ありがとうございます!!そっか・・・10枚のところを7枚で・・・確かに・・・7分目wwwあと一枚食べれたなぁwwwと思うデブな私。頑張ります。

投稿: ★メタボおじさん | 2009年5月 8日 (金) 23時49分

今、荷造りをボチボチ始めてまして。
10箱くらい詰めたんだけども・・・まだまだ先は長い!!でも、急に急いであれもこれもと詰め込んだら後で困りそうだし。
結局、引越し1週間前にドタバタする事になりそうです'`ィ(´∀`∩
カメラ女子二人が23日に手伝いに来てくれるので(えんやこらフォトブログの友人です)ちょっと余裕かまして、今週はだらけようと思います。

引っ越したら・・・マジでダイエット頑張ろう!!今流行りの?ダイエット日記です。( ´艸`)
痩せたらビフォーアフターの写真をお載せします。
よっし、ビフォーの写真撮るかモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!危険数値いっちゃいますね。でも・・・一応撮っておこう。

投稿: ★peddyサン | 2009年5月 8日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/29460577

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱし魔の誘いに・・・まけた~。:

« 最初は誰でも減るねん。 | トップページ | やりますか!! »