« ハルキ隔離状態。 | トップページ | 最初は誰でも減るねん。 »

2009年5月 3日 (日)

ジンセイ最後のダイエットになるように☆

娘を出産する前に・・・50キロ

4年で・・・22キロ増えた。

入る服は無い

なんだか自分に嫌気がするほどです( ゚д゚)ポカーン

来年、娘が幼稚園。

入園式ではキレイな格好して出たい!!

気合入れてやります。

まずは咀嚼回数増やして、胃を小さくする事から始めます。

|

« ハルキ隔離状態。 | トップページ | 最初は誰でも減るねん。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

50キロやったんが20キロ増えたってコト!?
ほんまに!?
それは健康のためにも運動して筋肉つけないとね〜
コアリズムけっこうきくよ
やめたらすぐにもとにもどったけど(笑

沖縄ワタシも行きたい〜

投稿: peddybear | 2009年5月 4日 (月) 00時21分

こんばんは。お久しぶりです。

私も最近メキメキふとってしまい、もともと姿勢がでっちり鳩むねみたいな感じでさらに胃が出ているのでよく妊婦に間違われます。wobbly
「よく言われますが妊娠してませんannoy」と言いなおす自分が空しい日々。相手が悪いわけじゃなく自分が悪いのよねー(笑)。私もやせなくちゃー

投稿: あっつ | 2009年5月 5日 (火) 01時01分

そうなんですよ。
20キロオーバーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
50キロの時は、ジムにも通ってたし、好きなブレイクダンスやヒップホップもやって、ソフトマッチョでしたが・・・今じゃ脂肪の塊です'`ィ(´∀`∩

動けません。急激にここ数年で増えたので・・・アキレスが痛い・・・腰が痛い・・・
なので、頑張って元に戻ります!!アハハ
ここで自宅の次はダイエットのご報告をさせてもらおうと思ってます。'`ィ(´∀`∩叱咤激励よろしくです

投稿: peddyサン | 2009年5月 5日 (火) 13時02分

一緒に頑張って痩せましょう♪
私も妹に・・・おねぇ、妊婦さんやなって言われてます'`ィ(´∀`∩
娘にも、今お腹に赤ちゃんいるけど産んでいい?と聞いたら・・・あかん!我慢できないから!!って言われました。(寂しいという意味みたいです。)そんくらいリアルにお腹出てるんだろう・・・( ´艸`)

ここで毎日ご報告していこうと思いますんで覗いて、お互い励みにしましょう(p_q*)

投稿: あっつサン | 2009年5月 5日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/29409773

この記事へのトラックバック一覧です: ジンセイ最後のダイエットになるように☆:

« ハルキ隔離状態。 | トップページ | 最初は誰でも減るねん。 »