« ジンセイ最後のダイエットになるように☆ | トップページ | やっぱし魔の誘いに・・・まけた~。 »

2009年5月 5日 (火)

最初は誰でも減るねん。

5月3日体重72.4キロ 体脂肪・・・41.1 

もぉ~笑うしかない!!!あはははは!!と笑って下さい。

5月4日体重71.3キロ 体脂肪・・・40.1

最初は誰でもすぐに1キロくらいは減るもんですよねぇ。

5月5日体重71.6キロ 体脂肪・・・40.4

一月2キロ~2.5キロで減量していきたいと思ってます。

無理せんと4月に入園式に向けて頑張ります'`ィ(´∀`∩

引っ越したら、生活パターンも変わって、今の生活よりもっと体を動かす事になりそうです。

今のマンション2階に住んでて階段使っても・・知れてるんだけど。

次は6階ですんで、極力階段を使ってみようと思ってます。

あと、実家に近くなるんで、週3回チャリで実家まで遊びに行って(片道、早こぎで30分強くらい)、午前中は、市が無料でやってる育児サークルへ行き、お昼はお弁当持参で実家へ行き、昼寝させて、帰りにスーパーへ寄って・・・完璧な計画なんですがwww

きっとコレで痩せるはずww頑張ります。明日の報告をお待ち下さい。

今日は旦那の実家(神戸)へ行く予定です。回転寿司へ行こうって話しになってます。

恐ろしい。耐えれるかしら・・・義母さんの魔の誘い。

「コレ、食べ、アレ食べ、ダイエット?そんなんせんでいいやん。コレ食べ」と私の邪魔をする(悪気はないんだろうけどね)

まずは赤だしとか、汁もんで頑張ろう。

|

« ジンセイ最後のダイエットになるように☆ | トップページ | やっぱし魔の誘いに・・・まけた~。 »

がけっぷち主婦ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/29444243

この記事へのトラックバック一覧です: 最初は誰でも減るねん。:

« ジンセイ最後のダイエットになるように☆ | トップページ | やっぱし魔の誘いに・・・まけた~。 »