« 基礎代謝平均と自分の基礎代謝。 | トップページ | なんくるなるさー。ホンマ? »

2009年5月13日 (水)

減らないわけ・・・・。

71.8キロ( ´艸`)

減ってない。

暴飲暴食をしてるわけでもなく、カロリー計算してみても、1350キロカロリーくらいで、自分の基礎代謝と変わらんくらいしか摂取してないのに・・・

答えは簡単flair

運動消費カロリーが低すぎるからpig

歩数計で見てても・・・朝晩の犬の散歩で外出するも・・・それ以外はほとんど外へ出ないwobbly引きこもりって感じbud

シホさんなんて、託児教室やめてから、数える程しか公園に行ってない・・・・。

デブ・・・外出したくない・・・服ない・・・デブ・・・という悪循環・・・腐のリバースに入ってますpout

毎月2キロ減量したかったら私の場合運動・日常生活で、350キロカロリーくらいを毎日ではないけど、平均で消費しないとダメらしい。

私の1日の運動消費カロリーは・・・

ジャジャン!!!

160キロカロリー!!!heart03

遠く及ばないという感じ。

これは食生活より、生活そのものを変える必要があるんだろうなぁ。

今日は、これから、シホとハルキを公園に連れて行き、買い物して帰ってきます。

がっ、頑張って消費するか・・・。

Photo 最近は・・・お絵かきかプリキュアに変身するかのどちらか。

あと、次の日曜に、新居に寸法測りに行ってそのまま食器棚買ってきま~す♪引越しまであと2週間です。

|

« 基礎代謝平均と自分の基礎代謝。 | トップページ | なんくるなるさー。ホンマ? »

がけっぷち主婦ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ダイエット中ですか?
私も同じ^^;
メタボな体型をなんとかしなくてはと思うんですけどね~。
はぁ~^^;
お互い、がんばりましょう^^

投稿: masa | 2009年5月15日 (金) 13時54分

そうなんdねす。ダイエットなんですが・・・まともに進行してないのが現状です。'`ィ(´∀`∩
頑張りましょう!!と気合だけは十分です。(´・ω・`)およよ

投稿: ★masa | 2009年5月17日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/29592989

この記事へのトラックバック一覧です: 減らないわけ・・・・。:

« 基礎代謝平均と自分の基礎代謝。 | トップページ | なんくるなるさー。ホンマ? »