« やりますか!! | トップページ | ベーグル生み出した。 »

2009年5月10日 (日)

そんなこんなで・・・。

1161252415_4 ただいま、引越しの荷造り作業に入ってます。

10箱くらい詰めたものの・・・アッ、コレまだ使うやろ!!とかあぁ、コレは後で入れよう!!と思うと・・・荷造りが進まない・・* ´З`)σ

結局ギリギリになってドタバタ詰め込むというオチになりそうです。

寝室のベット周りはダンボールパラダイスと化してますshine

友人2人が引っ越す週の前の土曜にお手伝いに来てくれるので余裕かましててもいいですか?( ´艸`)

体重72.1キロ・・・。さて、今日、1日でどんくらい減るかなぁ。

ベーグル作ろう♪www 強力粉はあったけど、ドライイーストがなかったはず。

あと、和室の端にpigステッパーpigを置いてる事を思い出したeye

忘れてたよcoldsweats02エアロバイクbicycleは引っ越すbuildingまで買えないし、ハルキとシホの相手しながら、運動に取り組むってかなり大変coldsweats01(言い訳やねぇ)

手軽にパッと出来るのがイイpaper身一つで、すぐに出来るから楽sign05note

ハルキチが昼寝したら・・・シホとハルキが夜寝たら・・・コ一時間くらい心拍数上げてやるってのはどうだろう・・・。ストレッチとね。

うん。いいかもしんないです。早速実践してみます。

一月、2キロ~2.5キロの減量だから・・・そんな焦るな。と自分に言うものの・・・気持ちばかり焦る。

|

« やりますか!! | トップページ | ベーグル生み出した。 »

がけっぷち主婦ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/29542252

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなで・・・。:

« やりますか!! | トップページ | ベーグル生み出した。 »