« やっぱし魔の誘いに・・・まけた~。 | トップページ | そんなこんなで・・・。 »

2009年5月 9日 (土)

やりますか!!

ベーグルがダイエットにいいってのは前から知っていました★

世界仰天ニュース?(中居とつるべがやってる番組?)に以前、8ヶ月で-20キロの減量に成功した人が出てて、実はネットで知り合いでした。

その人は、ベーグルをチョコチョコ食べて痩せたのと、毎日減量期はエアロバイクをしていたと聞きました。

引っ越したら、まず、エアロバイクかいます'`ィ(´∀`∩

そんで、ベーグル売ってないから、自分で作ろうと思います。

その人のアドバイスを頂きながら、ハルキチを妊娠する前はダイエットをしていて、10キロ痩せました。

ビリーやったり、骨盤矯正体操やったり・・・かなり真剣に取り組んでたから減ったんだろうなぁ。今は痩せな!と思うけど、実際行動に出てない・・・。

ベーグル作るぜ。そんで、チョコチョコ食べて痩せる。

今日かもしくは、明日、ベーグルの材料を買いに行きます。

さてと、ハルキチ寝てるし、ストレッチして体を動かそうかな。

|

« やっぱし魔の誘いに・・・まけた~。 | トップページ | そんなこんなで・・・。 »

がけっぷち主婦ダイエット」カテゴリの記事

コメント

そうなん〜?
ベーグルなん?
それは知らんかった、それならいつでも作れるわ(買うと高いもんね)
去年のことやけどワタシもビフォー撮ったで
でもせっかく成功したのにアフター撮るの忘れてた
ほやし情けないビフォーだけ残ってるねん(笑
でも今年もまた同じビフォーになってもうた
20日コアリズム続けたら絞る自信あんねけどな〜
今年はどうしてもその時間が取れへんねん〜
コアリズムは痩せるだけじゃなく形がキレイになるから
ほんまええんやけどな〜
時間くれ〜です

投稿: peddybear | 2009年5月10日 (日) 01時08分

ベーグルは卵や砂糖を使わず作るから、ダイエットには持って来いみたいですよ。歯ごたえ十分。

痩せた人(きこさん)は65から45キロになって・・・ビフォーアフターの写真が凄い。ギャップありです。
やっぱりアフターもしっかり撮っておかないと!!wwww

あと、ご飯の前や、お腹が空いた!!!なんか食べたいって時にはチョコを一口食べて、血糖値をあげるものいいそうです。
一口で止めておかなあかんのがツライとこですけど。

アタシも・・・過去の写真と今の写真を見ると悲惨です。

コアリズム、私も持ってます'`ィ(´∀`∩
でも・・・ホンマにやる時間が取れんのです。
部屋でコアリズム流しながら、やれる時に一緒に腰回そうかなぁ。20日で絞れるなんて!凄い!
我が家にはダイエット器具?が散乱してます。
リビングのソファ横には・・・フラフープが転がってます。

和室の片隅には・・・ステッパーが・・・押入れにはダンベルが・・・
ステッパー!!!
ステッパーをハルキが昼寝したらやろうか!!いいかもしんないです。

投稿: ★peddyサン | 2009年5月10日 (日) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/29529275

この記事へのトラックバック一覧です: やりますか!!:

« やっぱし魔の誘いに・・・まけた~。 | トップページ | そんなこんなで・・・。 »