« ごっぱちオヤジ!! | トップページ | 久しぶりの再会。 »

2009年4月 1日 (水)

待ちぼうけぇ~。

3月中旬以降からマンション住み替えでバタバタと過ごしてきましたが、マンションや売買の契約が済んだ途端に暇ぁ~、部屋の片付けもしたし、いつでも来いやぁ!!という心中なんですが・・・パッタリと流れが止まりました'`ィ(´∀`∩

そうこうしてる間に、不動産会社の担当者さんはチラシ作って配ったりネット配信したりと・・・きっとバタバタとして下さってるんだろうなぁ・・・でも目に見えないもんだから、心配。

10日に一度、活動報告というものをしてくれるらしい。あとは、買い手さんが訪問する時以外は連絡は無いとの事・・・・こっちからどやさぁ??と言うのも・・・待ってる。アタイ!待ってるかんねぇ!!という状況です。

我が家の息子ちゃんの悲惨な毎日を紹介。

Dscf37061 楽しく散歩へ出掛けました。図書館に絵本を返しに。

今日はミニーちゃんを連れて行くぅ!!virgoと聞かないので「ちゃんと最後まで面倒みぃやぁ!!」と言って渋々オッケー。

迷惑にもベビーカーを引っ張ったりと色々お手伝いをしてくださってます。

シホに話しかけたりすると「ちゃんと前見て!!」と言われ散々やわ!!punch

そんで、お散歩30分くらいしたら「ミニーちゃんハルキンのベビーカーに乗せてあげるわ」とか「ハルキンに貸したる」と言い出して・・・

Dscf37091 押し付ける姉。

無理矢理ミニーちゃんを渡された弟。

Dscf37081 ミニーちゃん、意外に大きいのでハルキン狭そう。

すぐにシホさんを怒り、ハルキンはミニーちゃんから開放されてました~( ´艸`)

|

« ごっぱちオヤジ!! | トップページ | 久しぶりの再会。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ミ、ミニーちゃんが想像以上にでかくて写真見てぷっってなっちゃいました。
ハルキ君も「おまえは誰じゃー」って感じですよね(笑)。
でもぬいぐるみ持っていきたいってところがさすが女の子!かわいいです。次はせめてもうちょっと小さいので手を打ってもらいたいですね(笑)。

投稿: あっつ | 2009年4月 2日 (木) 01時58分

女の子なんだかオトコなんだか分からん娘ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プリキュアやママゴトに人形・・・女の子っぽいこともするけど、ケンカしようよぉ~ってオモチャのバットを渡してきたり・・・

ケンカしようよぉ~ってどこで覚えてくるん?チャンバラ?ひとまずプロレスのような事もするのでハルキンがよく首をしめられてますΣ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: >>>あっつサン | 2009年4月 2日 (木) 12時56分

でかっ(笑
めっちゃでかいのん押しつけられてんやな〜
最初だけ、はどこも一緒やね

家宝は寝てまて!
焦らずに!!

投稿: peddybear | 2009年4月 2日 (木) 20時19分

焦らずに・・・焦らずに・・・。
分かっちゃいるけど気になります(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
でも焦ったらヘタこきそうなんで心にゆとりを持って・・・ネ。
アドバイスありがとですぅ。

ハルキンはいつも姉にしばかれてます(´Д`υ)
姉の支配から逃れるのは・・・まだまだ先かと思われます。

投稿: >>>peddybear | 2009年4月 3日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/28911474

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちぼうけぇ~。:

« ごっぱちオヤジ!! | トップページ | 久しぶりの再会。 »