« 申し込みありまちた☆ | トップページ | ジンセイ最後のダイエットになるように☆ »

2009年4月24日 (金)

ハルキ隔離状態。

21日の夜21時頃、ハルキの体に異変。

よく見ると全身に湿疹?発疹?がある。

夕飯のメニューに・・・・秋刀魚の塩焼き・卵豆腐が・・・・でも、10ヶ月入ったくらいからあげてるし今まで大丈夫だったのにぃ?と首を傾げつつ。

22日にシホの整形外科があるし医大で診てもらうことに。

整形と小児科総合診を行ったり来たり・・・子どもら連れて往復しまくる私。疲れたよ。

ハルキをみるなり、これは湿疹や蕁麻疹じゃないよ!!!と怒られる・・・

分からんってのぉ。

ウィルス感染っぽいから、血液検査。ヨーレン菌ではないみたいやけど、何か分からんと。

結果が出るの来週火曜、それまで人ごみを避け、隔離してくださいって。

シホちゃんもなるべく近寄らんように!!って・・・絶対ムリやから。

シホは、秋頃の予定は変わりなしで、担当医と沖縄の担当医で日程を組んで決まり次第またお電話しますって事で・・・連絡待ち。

手術して、抜糸が済んだら、私が生活してる宿舎に来て、シホも一緒に生活だと。

その宿舎からリハビリに通うんだそうです。

そっか、リハビリが終わったら・・・ムリしない程度に観光が出来るんだぁ♪シーサー作ろう♪笑。

UF●銀行から、旦那の会社の直通電話に、融資しますって連絡あったみたいで・・・。

そろそろ、本腰入れて、引越しの荷造り始めないとなぁ♪

↓今日お昼頃、友人から太陽を見ろ!!とメールが来て、慌てて飛び出した( ´艸`)

太陽の周りにグルっと虹が!!!幸せな気分になりました☆珍しい。

Rainbow

|

« 申し込みありまちた☆ | トップページ | ジンセイ最後のダイエットになるように☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

わ、わ
結果どうやってんやろ〜
気になるな
何事もありませんように!!


沖縄いくん?
沖縄はワタシも大好きなとこ
いつか暮らしてみたいです

投稿: peddybear | 2009年4月28日 (火) 10時28分

ご無沙汰してますcatface

ハルキくん、悪くないといいですね。。。
うちのはよく蕁麻疹がでで、
顔まで腫上ります。。。子供の病気は凹みます。

沖縄?手術?引越?
ごめんなさい、よく分かっていませんが、
御体に気をつけて下さい

投稿: ruchita | 2009年4月28日 (火) 22時27分

う〜〜〜
結果どやってんやろ〜

かなり心配です><

祈ってますよ

投稿: peddybear | 2009年4月29日 (水) 23時20分

ひとまず・・・・感染病ではないけど、マイナーな菌に感染してたかも?!と言われました。。一体なんなの?それとちょっとアレルギーが出てるみたいで・・・。
2月にアレルギー検査したら何も引っ掛からんかったのに?!一体何に反応したのかな?
次の受診でまた採血です(´Д`υ)

沖縄には、上の子の手術で行きますよぉ♪
初沖縄にちょっとドキドキです。台風きませんように☆

投稿: >>>peddyサン | 2009年4月30日 (木) 14時39分

沖縄には長女の手術で行きます。
両腕の骨奇形があるんで、来年も行く予定です。

引越しは5月末にマンションの住み替えで引っ越します☆
今週土曜にダンボールなどの資材を持ってきてもらうので、ボチボチ荷造り始めます☆

投稿: >>>ruchitaパパさん | 2009年4月30日 (木) 14時44分

なんかとことんすっきりはしないけどひとまず
安心なんやね?

ほっ

沖縄手術でか〜
でも沖縄にわざわざ行くような病院があるっていうことにもびっくり!
どっちかいうと僻地ってイメージやから〜
でも心にはサイコー
手術うまくいくよ!

投稿: peddybear | 2009年5月 2日 (土) 00時14分

琉球大学付属病院?とかそんな名前でしたww
私もそちらの先生とは一度しかお会いしてないので・・・
次お会いするときは多分、手術の時?

手術して1ヵ月程沖縄に滞在です☆
海行きたいなぁ・・・・。

その前にダイエットだよ!!って感じ(´Д`υ)

(ノ_-;)ハア…・・・・

投稿: peddyさん | 2009年5月 3日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/29266547

この記事へのトラックバック一覧です: ハルキ隔離状態。:

« 申し込みありまちた☆ | トップページ | ジンセイ最後のダイエットになるように☆ »