« 久しぶりの再会。 | トップページ | 感慨深いっす。 »

2009年4月 5日 (日)

ド緊張したぁ。

初めて買い手さんの訪問がありました。

不動産会社からのアドバイスというかコレだけはしといて!!ってのがありまして。

flair全部の電気つけといて!!flairでした。

完璧!!と思ってたのに・・・二箇所電気のつけ忘れがありました

電話台の上と洗面所の鏡の下にある電気。

つけてなくても大丈夫やけど、やっぱりつけてると雰囲気ちゃうもんなぁ。

ああ・・・後悔。

この数分間の為に自分がどんだけ頑張って掃除したのか・・・報われますように☆☆☆

はぁ・・・緊張したぁ。

さてと、ボケーっとしてても仕方ないので、おとんにもらったタケノコの灰汁抜きでもするかぁ~。

今日は何にしようかなぁ♪

|

« 久しぶりの再会。 | トップページ | 感慨深いっす。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

それは緊張の瞬間やったね〜

結果はどうやったんかな?
もし今回ダメでも
まだまだ始まったばかり
焦らないでね〜

買うてくれ〜〜

投稿: peddybear | 2009年4月 6日 (月) 22時55分

検討しますって感じみたいですが・・・どうなんやろかぁ・・・ソワソワしますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
心配どすぅ。

投稿: peddyサン | 2009年4月 8日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/28973734

この記事へのトラックバック一覧です: ド緊張したぁ。:

« 久しぶりの再会。 | トップページ | 感慨深いっす。 »