« 待ちぼうけぇ~。 | トップページ | ド緊張したぁ。 »

2009年4月 4日 (土)

久しぶりの再会。

北海道へ嫁いだ友人が数ヶ月ぶりに関西に帰省♪

(紋別のとっかりセンターというアザラシの保護施設で働いてのちに結婚・・・)

ハルキンとは1ヵ月違いの男の子のママやってはります。

ヒロームの方が1ヵ月後なのにサイズが負けてます。'`ィ(´∀`∩

ヒロームの口元や足がムチムチ・ポチャポチャしてて・・・触りまくったょ。変態?( ´艸`)

アァ・・・1日触ってたい感触でしっ(・∀・)ニヤニヤ

Yummy 口元がめちゃくちゃかわいい。

Photo

ハルキンとお菓子を仲良く頂いてました。

二人でダッコしながら並んでる姿に内心、しみじみしてました。

大人になったというか、一昔前の自分が想像もしてなかった展開( ´艸`)

ジンセイ何が起きるかマジ分からないねぇ~。。。

1ヶ月くらい滞在してるって事なんで、さっさと買い手決まったらどっか遊びに行こうって感がてるんだけどねぇ。

|

« 待ちぼうけぇ~。 | トップページ | ド緊張したぁ。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/28952260

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会。:

« 待ちぼうけぇ~。 | トップページ | ド緊張したぁ。 »