« 11mouth!! | トップページ | ごっぱちオヤジ!! »

2009年3月27日 (金)

花ホタル♪

初めてこんなお花を見ました。

Photo_2 ホームセンターのお花コーナーをウロウロしていたらカワイイお花を発見(*゚∀゚)=3ハァハァ

花ホタルって名前なんだって、モコモコしててカワユスheart04

銀行の審査も通って、いよいよ、引越しも確定。

あとは、買い手が見つかれば、引っ越す時期も見えてくるヽ(*´∀`)ノ

やっとキレイになった部屋をどうキープするのか・・・それが悩みです・。・・* ´З`)σ

特に子どもらの食事が・・・きれいにしても・・・きれいにしても・・・食べこーーぼーすーーーぅアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Photo_3 羊さん・・・この言うことを聞かない女をどうにかしてけれ・・・・

シホを睨みつける羊・・・私の目に似てますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Sn3d0269 大好きな多肉ちゃん、毎年外に出してて霜で死にそうになってるんだけど、今年は春まで耐えれそうになかったので室内で育てる事に・・・

するとグリーン達ニョキニョキと成長しだして、元気になってきた!!

この調子で元気に私だけのナウシカのふかいの森が育ちますように・・・

多肉ちゃんの寄せ植えはナウシカのふかいの森に見えるのよねぇ。

ジブリフリークだからイマジネーション凄い?( ´艸`)なんちゃってねぇ~。

|

« 11mouth!! | トップページ | ごっぱちオヤジ!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

いよいよやね〜
けっこう不意に見学者が来たりするん?

ドキドキやね毎日が。
早く売れますように〜 パンパン!

投稿: peddybear | 2009年3月29日 (日) 12時52分

そうみたいですよぉ~、急に今からお伺いしていいですかぁ???って。
いつでも気合を入れてないと部屋が散らかってしまいそうです・・・。でもちょっと時間に余裕が出てきたかもしれない。
だいぶ部屋も片付いたのでwwまたブログ覗きに行きます!!

投稿: peddybearサン | 2009年3月30日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/28838228

この記事へのトラックバック一覧です: 花ホタル♪:

» 生活の悩み情報商材−2009.3.28集計ランキング更新 [生活の悩み情報商材・評価ランキング10]
生活の悩み情報商材の2009.3.28集計ランキング [続きを読む]

受信: 2009年3月28日 (土) 03時00分

« 11mouth!! | トップページ | ごっぱちオヤジ!! »