« 蓄膿症と言われた。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | シホ祭り2009 »

2009年3月17日 (火)

医大に行ってきました♪

Photo ←今日は、いつもキッチンの横で母にすがる、そんな彼の為に医大へ行ってきました(*゚▽゚)ノ

血液検査の結果、ガンマグロブリンの数値は少し上向きという事で治療せずにしばらく様子をみる事になりました。

ちょっとでも良い方向へ向ってくれて何よりです。

Sn3d0156 無理矢理に箱に入ろうとするビビ。(コンデジにはやっぱりシャッタースピード限界があるよぉ。)

Sn3d0155 一応入ってみたけど・・・きついのか?

Sn3d0157 狭さになれたのかちょっと満足?な感じ。

子どもも面白いけど、同じくらい犬も面白いと思う( ´艸`)

|

« 蓄膿症と言われた。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | シホ祭り2009 »

育児」カテゴリの記事

コメント

後ろ姿がキュートだわcatface
かわいい時期ですよねぇ…抱きついちゃうぞ!(笑)。

お家の査定されているんですか?
うちは賃貸なのでこれから徐々に、マイホームのこととか
考えていかなくてはと思ってます。

私もリンクお願いします。

投稿: あっつ | 2009年3月18日 (水) 17時34分

ご苦労さーん
でも調子が良かったみたいで一安心やね〜

先は長丁場やもんな〜
ぼちぼちいくしかないな

ウチの亭主もやっかいな難病やしね〜
そうなったら運命を呪っててもしゃーない
いかに上手くつき合うかですわ〜これっきゃない!

後ろ姿もかわいいし
強引なワンもかわいおすわ〜

投稿: peddybear | 2009年3月18日 (水) 23時11分

 >あっつサン
今査定に頼んで・・・査定結果待ちなんだけど。
どうなるやら、結構体力使うね( ´艸`)私もぉ息切れなんですけど。マンションより絶対一戸建てをおススメしますo(_ _)oペコッ
でも一戸建てかマンションか旦那がまた悩み始めてる・・・(=゚ω゚)ノ

今後追いの真っ只中で・・・結構大変です(´Д`υ)

投稿: マーミ | 2009年3月19日 (木) 08時33分

>ぺディさん
のろってても・・・ホンマにそうですよねぇ。
長女の時は、出産直後は泣いて泣いて・・・泣きはらして。
何でわが子やねん!って思いましたけど。どうにか頑張れて今がある!!!!前向きに頑張るんが一番大事です!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ワンコの入ってる箱は・・・ネコの箱なんですょ。メリメリ壊してました( ゚д゚)ポカーン

投稿: マーミ | 2009年3月19日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/28663775

この記事へのトラックバック一覧です: 医大に行ってきました♪:

« 蓄膿症と言われた。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | シホ祭り2009 »