« 最近の自分。 | トップページ | 査定マン訪問!!その1 »

2009年3月13日 (金)

査定マン参上。

今日は1日雨でどこにもいけず・・・というか、水曜の午後から高熱でダウンしてました。

水曜は近所に住む姉、木曜は母に助っ人に来てもらいどうにか乗り切りました。

完全復活とはいかないものの・・・どうにか回復の兆しが・・・。

Dscf31911

←寝てる所を邪魔するハルキ。

いつもやられっぱなしなので、寝てる時に逆襲する癖がある?

Nakimusi

←寝てる時に髪を引っ張られて泣く姉・シホ

Photo

←直後にプロレス並の技をくらって撃沈するハルキ( ´艸`)

やっぱり姉にはまだまだ勝てないのだと痛感ちゅー?

そんなやり取りを・・・叱りつつ熱は上がる一方でした。

さて、どうにか元気になったんやけど。

日曜は査定のおっちゃんが来ます。'`ィ(´∀`∩

実はものっすごっくキンチョー(カンチョー)してます。(´・ω・`)

さっき電話きたので「日曜の14時でお願いします。部屋散らかってますけどいいですか?(´Д`υ)」と確認したら・・・「大丈夫ですよ。プロですから!!」キッパリ言われた(`・ω・´)

侮ったらあきませんね。

頑張ります。

|

« 最近の自分。 | トップページ | 査定マン訪問!!その1 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

撃沈してるハルキンのサシンがツボっ(笑

そっかー査定か、、、ちょっとでも高う見積もってもらわなな!
でも楽しみな日でもあるね♪


先は長い
大なり小なり問題の無い家庭は無い!
ま、ぼちぼち色々と話したりしていこうな〜

投稿: peddybear | 2009年3月13日 (金) 21時32分

>ペディさん

ハルキねぇ~両足で挟まれて身動き取れず、必死に脱出を試みるも逆手に取られて頭から倒れてノーミソバァンになって撃沈です。姉には勝てんとです(笑)
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)mプロフィールにちょっとだけ我が家の出来事を載せてますんでご参照下さい(笑)

投稿: マーミ | 2009年3月14日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/28602934

この記事へのトラックバック一覧です: 査定マン参上。:

« 最近の自分。 | トップページ | 査定マン訪問!!その1 »