« 査定マン参上。 | トップページ | 蓄膿症と言われた。゜゜(´□`。)°゜。 »

2009年3月15日 (日)

査定マン訪問!!その1

Photo 金曜からシホちゃん、泊まりに行って留守です。

その隙を狙って、シホさんのオモチャを狙って潜入です。

前方からハルキ登場。(いつも、コレ触るな、コレはダメ、コレ使うななどと、シホサンにオモチャをすぐに取り上げられるハルキなのです。)

Photo_2 ソファの上でゴロゴロしながら、何かに夢中

お目当てのタンバリンを見つけたのです。'`ィ(´∀`∩

お好きなだけ遊んで下さい。

Tanbarinko_2

これ・・・どやって使うっけ?

こうやったわ!!と思いっきり、振り回して・・・

Photo_4

3_2

自分の顔面に当てた。そのまま後ろへ倒れて・・・

ホゥースィン状態`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!ハルキさん、大丈夫?eye!

今日、S林業さんから査定マン来られました。

上がってもらって、早速☆査定開始☆

間取り、日当たりなど色々チェックされてました。一通り見終わって・・・「キレイに使ってはりますねぇ」ってheart02

褒められた!!嬉しい!!

好条件で、住宅街で、欲しい買い手は沢山いるので、高値で売れると思いますって言われてかなりルンルン♪

さて、どうなるか分からないけど、査定価格待ちです。

|

« 査定マン参上。 | トップページ | 蓄膿症と言われた。゜゜(´□`。)°゜。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

子供は大人が思いもしないことをするので、見ていておもしろですよね~^^
まっ、ハラハラすることもあるんですけど。

リンクの件、OKですよ。
私の方からもリンクしておきました。

投稿: masa | 2009年3月15日 (日) 20時37分

>>>masaサン
ありがとうございます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
早速リンクさせていただきます。
お粗末な写真が多いかもしれないんですけど・・・楽しみんがら続けていけたらと思ってます。

投稿: マーミ | 2009年3月16日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167639/28629193

この記事へのトラックバック一覧です: 査定マン訪問!!その1:

« 査定マン参上。 | トップページ | 蓄膿症と言われた。゜゜(´□`。)°゜。 »