« 査定終わりました。 | トップページ | 11mouth!! »

2009年3月24日 (火)

バイバイ!!思い出のゴミ達ょ!

Skytachibana

(写真を撮る時間が無いのでミクシィのアルバムに載せてる写真を載せてみた( ´艸`)手抜きかよっ!とつっこまないで。)

金曜に査定結果を聞き、気になっているマンションを見て、欲しい階の間取りも気に入ってる部屋が空いてれば、売却して引っ越す!と売却担当のKさんに話してたら、「そのマンションなら顔が利くので、M担当に電話しとくんで、明日行って下さい」って言われて。

土曜に行く事に。

(金曜の昼間にそのマンションから価格を下げたら大変、大盛況で、当マンションをご検討いただいてるなら早めに見に来て下さい。その時はご予約が必要ですって電話があった。担当名は聞かずに電話を切った。)

土曜にマンションを見に行き、K担当が電話してくれてたのですぐにM担当が接客してくれて。(どうやら、金曜の昼間に連絡をくれた人がMさんだったみたいで・・・知らぬ間につながっている・・・こういうのは何かの縁、見えないご縁と言うもんだろうと思った(lll゚Д゚))

欲しい階の気に入ってる間取りを見に行きました。先客も無く、その日に仮契約という事で手続きしてきました。

ちなみに、K担当さんがわざわざ来てくれて、マンションの売り手、売却担当さんがいて、私達・・・揃ってました( ´艸`)うちだけ凄いトントンと話が進み、あとは買い手さんが現れるのを待つのみになりそうです。

フローリングのワックス(ブラウン系の床なんで、色も復元できるワックスを購入)をして、部屋の収納場所の全てを片付けて掃除しました。

キッチンマットと玄関マットも買ってきて、新品に換えましたψ(`∇´)ψ

生理整頓はほぼ終わったので後は、お部屋を大掃除並みにキレイにピカピカにするだけぇ。

昨日は燃えるゴミの日で大袋で4袋も出たモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今日は新聞・キレイな服を捨てる日だったのでダンボールや着ないけどキレイな服を捨てました。

ベビーバスや壊れたプリンターもゴミ回収車が通ったので走って掴まえて捨てました。

バウンサーや子どもの服、歩行器は従姉妹にレンタルして、クローゼットはすっからかん!!

ベランダも清掃!!古くなってカビってるウッドデッキを父にカットしてもらい、実家で捨ててもらうことに。

ベランダもすっからかんに♪ヽ(*´∀`)ノ

ボチボチみなさんのブログにもコメントしに行きま~す♪多忙ですいまめ~ん

|

« 査定終わりました。 | トップページ | 11mouth!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

急展開で進んでるね〜♪

あとは買い手をまつのみか
家宝は寝てまてってことですな〜

投稿: peddybear | 2009年3月24日 (火) 15時34分

急展開過ぎて私も体を酷使しています(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も支所へ行って住民票やら課税証明書やらもらって、ホームセンターへ行ってスーパーにも行って、帰ったら寝室片付けて・・・ドタバタ過ぎて・・・もぉ~眠いんですけどね。
まだまだ寝れません。(´・ω・`)

投稿: >peddybear | 2009年3月25日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 査定終わりました。 | トップページ | 11mouth!! »