コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 11月 15日

1行紹介

カメラ歴8年目に突入♪

自己紹介文

娘一人、息子一人、愛犬一人、そんで最後に旦那。

娘は2005年5月生まれの、先天性の小児慢性特定疾患の再生不良性貧血の無巨核球性血小板減少症という、世界で数例しかない骨髄不全でした。

すぐに、NICUへ入り、そのまま闘病生活、10ヶ月でドナーさんが見つかり、すぐに骨髄移植。
私も一緒に無菌室生活を送りました。
今では元気になり、どこにでも遊びに行けるし、怪我も怖くなくなり、普通の生活が送れています。とても幸せです。

息子は2008年4月生まれで彼もまた、一過性であったものの、血小板に異常あり、NICUの生活を少し送りました。
退院後もトラブル続き、調べてみたら、免疫力のバランスが悪く、治療の必要がありそうだと。

なので姉弟、揃って元気に通院中です。
これからも、二人の母として頑張っていこうと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

色々悩みもありますが・・・写真を撮りながらストレス解消!!したいと思ってます。

気軽にコメント下さい♪'`ィ(´∀`∩

興味のあること

写真、ダイエット!!永遠のテーマです。